メニュー

不妊治療に3年間悩まされていました!

恭子

皆さん、はじめまして、3年間不妊治療に悩まされていた大阪市北区(梅田)に住んでいる恭子といいます。

 

まずは、私の簡単な自己紹介をしたいと思います。

 

私は、豊崎本庄小学校を卒業後、豊崎中学校へ行きました。

 

中3の時、付き合っていた彼が、市岡高校に通っていたので一緒の高校へ行きたくて市岡高校に行きました。

 

高校は京セラドームの近くにある高校って言うとみんな、「あぁーー」っていいますが、港高校ではないですよ!

 

みなと通り側にある「市岡高校」ですよ!

 

一緒の高校へ行ったのは良いのですが、入学してからしばらくして、彼の浮気が原因で約4ヶ月で別れました・・・。

 

ちょっと複雑ですが、今の夫はその彼の親友でもあります。ホント複雑でしょ^^

 

でも、いつも彼の事で相談に乗ってくれて、気がついたらいつもそばにいてくれた人だったんです。

 

そんな彼とつき合って結婚までするとは思っていませんでした。

 

私は、中学生の頃から生理不順でおまけに冷え性だったので、葉酸飲んだり、マカを飲んだりしていました。ですが、一向に改善しませんでした。

 

結婚して、もう3年目になり、子供もできないし、もう「不妊症」だろう!ということで、産婦人科に通い始めたのが2013年の6月からです。

 

これから不妊治療をやってみようと思っている方へ、経験者としてはっきりいいます!不妊治療は辛いです。

 

何が辛いかって、それは「精神的」にも「経済的」にもです。

 

通院して色々調べてもらうだけで、約2ヶ月くらいかかります。混んでいる病院はもっと掛かるかもしれません。

 

おまけに仕事も休みがちになり、私は気まずくなってしまい退職しました。

 

当時、夫の実家にご両親と一緒に住んでいて、お互いに正社員として勤めていたので、若干ではありますが貯金は少しありましたし、ある程度お金がかかるのは知っていました。

 

不妊治療はタイミング指導から始まりました。担当の先生から排卵日を予測してもらい、先生の指示に従い性行為をするというタイミング法です。

 

それと並行して、夫の精液検査や不妊の検査をしていきます。

 

あっ、なるべく基礎体温は付けておいたほうがいいですよ。

 

話を戻しますが、このタイミング法をしばらく続けていきました。その結果、見事!妊娠することができたのですが、すぐ流産してしまいました。

 

初めて妊娠した喜びも束の間で、一気に奈落の底へ突き落とされるという感じでした。

 

もう流産した自分が嫌になり、病院へ行くのもこの日を境にやめました。これは私の意志だけではなく、夫も、もう病院へは行きたくないし、行かなくてもいいよ!と言うようになりました。

 

子供は欲しいけど、毎回毎回先生に指示されて、性行為をするのが嫌になったと。。。

 

その日の気分もあるし、調子が良くないのにも関わらず、やるのはお互いに嫌だったということです。

 

私達夫婦は、一旦ここで不妊治療をやめることにしました。それから気晴らしに夫婦で温泉旅行へ行ったり、ご両親と海外旅行などに行って気を紛らわしていました。

 

私も妊娠ということを忘れたかったのでしょうね。

 

それから私も仕事に復帰し、これまでと変わらない生活をしていたある日のことです。

 

不妊治療を一度、見直しましょう!

妊娠動画

仕事が一段落つき、夫が不妊治療というワードでネットサーフィンをしていると、、、

 

ねぇ、この教材買ってみようか?

 

その教材を見てみると、

 

正しい妊娠のための過ごし方「しあわせ妊娠マニュアル」と書かれた教材でした。

 

サイトを開いてみると、はじめにでかでかと【あなたはがんばってきました】という文字が目に飛び込んできました。

 

これだけ頑張っているのに何故赤ちゃんができないのか?

 

あえて、不妊で悩むあなたにこう言わせていただきます。

 

「妊娠は本当は簡単です!」

 

本当にこちらのサイトにそう書かれています。

 

    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
「しあわせ妊娠マニュアル」

 

でも私は、これを見た瞬間、このサイトを見るのをやめてお風呂へ行きました。

 

ですが、お風呂から上がってきても、まだそのサイトを開いていたので、

 

 

「まだ読んでるの?妊娠なんて簡単じゃないし、これまでたくさん努力してきたけど、いい結果が出なかったじゃん。」

 

 

「いや、そんなことないよ。このマニュアルを実践した人の体験談を読んでごらん。」

 

 

確かに!皆さん妊娠できたと書いてあるけど、どうなんだろう?

 

口コミを見ると、実践したノウハウまでは書いていませんでしたが、どんなコースでどんな内容だったのかなどは少し書いてありました。

 

それに、私と似た体験をしている人も数名いて、ちゃんと妊娠・出産していました。一人の女性の方は2回の流産を乗り越えて半年かかったけど、無事に妊娠することができたみたいです。

 

どうする?15,800円するけど、診察に5回くらい行ったと思えばいいか!!ってことで購入してみました。

 

それから4ヶ月後、私も妊娠することができました。著作権に関わることなので詳しくは書けませんが、私は先生の言うとおりに全て実行しました。

 

最初、何を言っているのか意味がわかりませんでしたが、先生の仰っしゃるポイントをそのまま実行しました。

 

2017年2月に入って妊娠検査薬で調べてみると、妊娠していました。本当に先生には感謝しています。

 

これまで辛い思いをしてきたのは何だったのか・・・。

 

これを読んでいるあなたも辛い不妊治療を受ける前に、このマニュアルを実践してみてください。

 

 

>> 「しあわせ妊娠マニュアル」

 

 

梅田・梅田周辺の産婦人科・クリニック一覧

 

産婦人科・クリニック一覧 住所 電話番号
越田クリニック 大阪府大阪市北区角田町1-12 阪急ファイブアネックス3F 06-6316-6090
扇町ARTレディースクリニック 大阪府大阪市北区神山町1-7アーバネックス神山町ビル5F 06-6311-2511
オーク梅田レディースクリニック 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-16京富ビル9階 06-6348-1511
HORAC グランフロント大阪クリニック 大阪府大阪市北区大深町3-1グランフロント大阪 タワーB 15F 06-6377-8824
リプロダクションクリニック大阪 大阪府大阪市北区大深町4番20号 グランフロント大阪タワーA 15F 06-6136-3344
天神橋ゆかこレディースクリニック 大阪府大阪市北区天神橋4-4-20清交ビル2階 06-6314-6651
大阪New ARTクリニック 大阪府大阪市北区梅田2-6-20パシフィックマークス西梅田10F 06-6341-1556
北中レディースクリニック 大阪府大阪市北区梅田2丁目2-2 ヒルトンプラザウエスト4階 06-6348-1404
うめだファティリティークリニック 大阪府大阪市北区豊崎3丁目17番6号 06-6371-0363
大阪市立大学医学部附属病院 大阪府大阪市阿倍野区旭町1-5-7 06-6645-2121
SALAレディースクリニック 大阪府大阪市阿倍野区阪南町5丁目17番20号エムズスクエア西田辺2F 06-6622-0221
JR大阪鉄道病院 大阪府大阪市阿倍野区松崎町1丁目2-22 06-6628-2221
柏原病院 大阪府大阪市阿倍野区万代1丁目6-16 06-6622-1161
沢井産婦人科 大阪府大阪市住吉区遠里小野3-4-8 06-6694-1115
大阪急性期・総合医療センター 大阪府大阪市住吉区万代東3丁目1番56号 06-6692-1201
金井産婦人科 大阪府大阪市城東区今福西1-2-8 06-6931-2391
都竹産婦人科医院 大阪府大阪市生野区新今里5-2-10 06-6754-0333
かおるレディースクリニック 大阪府大阪市西区西本町1-10-7 第二新松岡ビル1F 06-6534-0035
IVFなんばクリニック 大阪府大阪市西区南堀江1-17-28 06-6534-8824
オーク住吉産婦人科 大阪府大阪市西成区玉出西2-7-9 06-4398-1000
レディースクリニック北浜 大阪府大阪市中央区高麗橋1丁目7番3号 ザ・北浜プラザ3F 06-6202-8739
早川クリニック 大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目4-5 御堂筋ビル5F 06-6245-2100
春木レディースクリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-12-9 心斎橋プラザビル東館 8F 06-6281-8801
西川婦人科内科クリニック 大阪府大阪市中央区備後町4-1-3 御堂筋三井ビル1F 06-6201-0317
ウィメンズクリニック本町 大阪府大阪市中央区北久宝寺町3丁目6-1本町南ガーデンシティ8階 06-6251-8686
脇本産婦人科 大阪府大阪市天王寺区空堀町1-19 06-6761-5537
聖バルナバ病院 大阪府大阪市天王寺区細工谷1-3-18 06-6779-1600
おおつかレディースクリニック 大阪府大阪市天王寺区南河堀町9-40 06-6776-8856
大阪赤十字病院 大阪府大阪市天王寺区筆ヶ崎町5-30 06-6774-5111
大阪警察病院 大阪府大阪市天王寺区北山町10-31 06-6771-6051
川端産婦人科 大阪府大阪市都島区善源寺町2-2-22 善源寺メディカルモール 06-6925-6603
小林産婦人科 大阪府大阪市都島区北通1-14-24 06-6924-0934
日浦クリニック 大阪府大阪市福島区福島5-6-16 ラグザ大阪(ホテル阪神)サウスオフィス 4F 06-6131-8670
ちもりメディカルクリニック 大阪府大阪市福島区野田3丁目12‐14 ソフィアコート野田1F 06-6467-5200
日野レディースクリニック 大阪府大阪市平野区長吉長原3丁目16‐6 06-6706-1600
かわばたレディスクリニック 大阪府大阪市淀川区十三東2-5-15アーリーアーク1F 06-6308-7660
ちはるクリニック 大阪府大阪市淀川区十三本町2丁目1-26十三NLCビル5F 06-6195-6886
レディースクリニックかたかみ 大阪府大阪市淀川区西中島1-11-23 06-6100-2525

 

更新履歴